神戸に本社のある株式会社ディオー(D.O)は、「医療・福祉・教育・行政」(社会福祉関連施設、老人福祉施設、保育園、幼稚園、こども園、病院、住宅、店舗のデザイン設計施工やなど)の多岐にわたる仕事に出会い実績を重ねてきました。今後も建物の創造を通して地域や社会に貢献してまいります。|ディオーホールディングス神戸に本社のある株式会社ディオー(D.O)は、「医療・福祉・教育・行政」(社会福祉関連施設、老人福祉施設、保育園、幼稚園、こども園、病院、住宅、店舗のデザイン設計施工やなど)の多岐にわたる仕事に出会い実績を重ねてきました。今後も建物の創造を通して地域や社会に貢献してまいります。|ディオーホールディングス

【イベント報告】全国乳幼児教育関係者交流会第29回兵庫・大阪大会

全国乳幼児教育関係者交流会

 

8月9~11日に、「全国乳幼児教育関係者交流会第29回兵庫・大阪大会」が開催されました。

この大会は、幼稚園・保育園・認定こども園・養成校・保育関連の業者など、多様な所属・背景の方々が毎年100名程度集められ、乳幼児期のよりよい教育・保育と各園の運営を目指し、共に学びあう研修の場です。今年で設立から29年目という歴史ある大会で、普段は呼べない異業種の方などをお招きし、視野を常に広く持った学びの機会を提供しているのが特徴です。

 

全国乳幼児教育関係者交流会 

 

私たちは、協賛企業として研修に参加させていただき、1日目に企業PRを行いました。とても立派な舞台に立たせていただき、緊張のあまり発表中の記憶がないのですが、ディ・オーの建物の魅力を少しでもお伝えできたかなと思っております。

 

このような素晴らしい機会を与えていただき、本当にありがとうございました。

Calendar Loading