神戸に本社のある株式会社ディオー(D.O)は、「医療・福祉・教育・行政」(社会福祉関連施設、老人福祉施設、保育園、幼稚園、こども園、病院、住宅、店舗のデザイン設計施工やなど)の多岐にわたる仕事に出会い実績を重ねてきました。今後も建物の創造を通して地域や社会に貢献してまいります。|ディオーホールディングス神戸に本社のある株式会社ディオー(D.O)は、「医療・福祉・教育・行政」(社会福祉関連施設、老人福祉施設、保育園、幼稚園、こども園、病院、住宅、店舗のデザイン設計施工やなど)の多岐にわたる仕事に出会い実績を重ねてきました。今後も建物の創造を通して地域や社会に貢献してまいります。|ディオーホールディングス

【イベント報告】「23周年 感謝の集い」

集合_D0511.jpg

 

関係協力会社様へ日頃の感謝をお伝えするべく2018年10月20日に「23周年 感謝の集い」を舞子ビラ神戸にて開催いたしました。

ご多忙中にも関わらず約100名の方々にお集まりいただきました。

 

花_D0015.jpg

 

会場_D0110.jpg

 

弊社は1996年7月、阪神・淡路大震災の翌年に神戸で創業しました。

人との出会いを何より大切にしながら、全力で駆け抜ける毎日。

この間、医療・福祉・教育・行政と多岐にわたる仕事に出合い実績を重ねてまいりました。

 

歓談_D0336.jpg

 

海峡_D0001.jpg

そんな、かけがえのない経験と実績を我々なりに、地域や社会に生かして行く努力をこれからも続けていきます。

地域社会の発展を考え、自助・互助・共助・公助の歯車として、皆さまと共に社会と福祉を考える会社として、新たな一歩を踏み出していきます。

遠くない未来…5年、10年、20年先の感謝のために。

 

野瀬氏_D0236.jpg

 

田尾氏-_D0429.jpg

 

Calendar Loading